何をゆうとるんですかぁ

胃に穴どころの話じゃないかもなぁ。今日は、1日、いつ吐くかいつ吐くか・・・
って感じで、死にそうでした。気持ち悪いのなんのって。
みんなに、風邪だよー、とか言われたけど、明らかに違うし。
神経性のものよ、って心の中で思いながら、どうにかお仕事しました。
これで、あと半年も今の仕事、続けられるのかなぁ。心配。

で、転職に向けて、学校のようなものに行くべきか、今、すごく考えてて、
でも自分だけでは、どうしても判断し兼ねたため、古くからの友人(変な言い方)
に相談してみました。彼女は、きっと私よりも私のことを知ってるだろう、って
くらい、ほんとに私を理解してるので。で、彼女の意見を聞いて、やっぱり
行くことに決めました。ちょっとね、お金がかかっちゃうから、それが今の自分
の中ではネックになってたんだけど。それも、自分への投資だー!とか思えば
まぁ、安いもんなんだろうか。。。
しばらくは、つつましく生活しようと思います。
そして、彼女に感謝致します。いつもいつも、どうもありがとう。

スマスマ。
テンコーさんは、相変わらずで。でも、思ってたよりはおもしろかった。
中居さんの突っ込みは、正しいと思います。
あ、余談ですが、テンコーさんのいう「宇宙」は、どうやらここから近いらしい。
ナカツヨのコントはね、なんだか分からないけど、おもしろい。独特の雰囲気で。
歌。木村さんの言ったユーミンかと思ったら、抱きしめたいだった。
これ、いい曲だからなぁ、とちょっと微妙な感じだったけど、割りと上手かった
と思いました、私は。でも、つよがこの曲を挙げたのは意外。ふーん。。。

明日行けば、やすみ。