衝撃

ありえねぇー。世の中、ありえないことって、こんなにあるもんなのでしょうか。
なんとなんと、先月直したばかりのDVDレコがまた壊れた・・・。
しかも、前回と全く同じ症状。どうなってんだよー、おーい!!!
これ、もう新品と取り替えてよ、って感じです。だって、1年経ってない上に、
先月修理に出したばっかり。しかも、HDDの部分を替えたはずなのに。
また、HDDが壊れた。あー、こんな時に限って・・・

・ドキュメンタリー僕生き
・「ぷっ」すま3回分
・先週のチョナン
・先週の天声慎吾
・NTTのCMのワイドショー関係
CDTVSP
・HEY×3(EXILE)

などなど・・・。最近、会社のこととかも色々あって、撮りだめし続けてたのだぁ。
なんでなんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。あー、早くRAMに落としておくんだった。
超後悔。昨日の深夜に突然壊れたんですけど、もう、呆気に取られ過ぎて
言葉も出ない。放心状態でした。
これ、明らかに不良品ですよね。ってことで、明日、ガツンと言ってやろうと
心に決めてます。まじで、ありえなーい。

とりあえず、明日。闘ってみます。