私は毎日、お腹痛い

行きたくない・・・、全く同じだよ、凛ちゃん。私も行きたくないよー。会社。
毎朝、どうにかして休めないかと、考えているんだけど、結局、休めるわけもなく。
だからなのか、最近、精神的な疲れがすごくて、昨日もスマスマ終わった瞬間に
もう寝てた。気付いたら朝の4時くらいでした。
おまけに、顔がぁぁぁ。もともと、あんまりニキビとか出来ない性質なんだけど
ストレスってすごいのね、ってくらい、顔中、ブツブツだらけ。まじですごい。
誰にも会いたくないわ、って感じ。
どんなに遅く寝ても、こんな風にはなったことなかったのに。
ストレス厳禁です。みなさんも、お気をつけてください。

スマスマ。
草鍋つよしがまた見れたー。ほんっとに上手い具合に鍋に合ってて・・・。
バースディ慎吾は、意外なものが選ばれて。それ、自分でも買えるんじゃないの?
って思ってしまったんですけど、見事に選ばれてました。やるねぇ、中居さん。
歌は、もう、これしかないでしょ、って感じで。だって、洋楽は無理だしぃ、
歌詞無いのは、もうどうしようもないしぃ。ダンスだけでもいいけど。

僕カノ。
だんだん徹朗さんとゆら先生との距離が。。。
すぐ電話するし、徹朗。寝てるとこを起こすような時間にも電話しちゃうし。
それってさ、もう、好きってことじゃないの???
しかも、ちょっと親しい感じだったし。話し方とか。
凛ちゃんとの関係は、もう大丈夫そうなので、これからは、ゆら先生との距離
がどうなるか、ってことで。
ゆら先生役の小雪さんが、すっごくはまってて、かなりいい感じです。
これも、くさなぎつよし効果なんでしょうか???


世界中に思いやりの花を咲かせてください、王子。