やってみよう

立春なのに、雪。もういいでしょ。だって、雪かきなんて、もうしたくない
んだもん。家でしない子が会社でやってるんだから・・・。もう勘弁して下さい。
明日もあさっても雪・・・。土日だったらいいよ。

本格的に受験勉強に取りかかる。(遅っ!!!)
果たして今からやって間に合うのか、分かりませんが、「やるだけのことは
やってみましょう」、の秀雄先生の言葉を信じて、頑張っています。
しかし、頭って使わないと本当にカチコチになります。
ちょっとやっただけで、すんごい疲れます。こりゃ、まずい。
ペースを落とさないで、何とかやっていこうと思います。

昨日、「ホテルビーナス」の試写会だったんだ。ってことは、すでに見た方も
いらっしゃるですねぇ。いいなぁ。私は、とりあえず、あと1ヶ月、楽しみに
待っていようと思います。
今朝見たつよしさん、ステキでした。

ねーむーいー。。。