僕カノ

せつないんですけど、ゆらさん。。。このドラマでおそらく、初めて恋愛っぽい
感じになってきて・・・。しかも、突然、悲しいっていう。。。このせつなさ。
かわいそー、ゆら先生。やっと自分の気持ちに気付いたのに。もう失恋だし。
でも、きっと徹朗さん@つよも好きなはずなんだけどね。凛ちゃんのことを考え
るとやっぱりこういう結果がいい、と思ってしまうんでしょうか。うーん。
凛ちゃんママ@りょうさんは、ほんっとにとんでもない人だ。
おそらく、3人で暮らすことは無いと思うけど・・・。どうなるんだろう。

昨日、なんと、スマスマを見てる途中で(竹ノ塚のあたり)で、まさかの
熟睡。自分でびっくりしました。なんか、すっごく眠くってボーっとしてたら、
そのまま眠ってしまいました。
だから、ケミストリーの歌のとこは、まだ全然見てません・・・。
ま、ビストロのゲストもヤワラちゃんだから、特に何もないし・・・。

そういえば、修理中のわたくしのDVD。HDDの基盤が壊れてるそうで、
もう2度目ということで、新しいのと交換になりました。やったー。
しかも、今、私が使ってる型がもうなくて、その1個上のになりました。
バンザーイ!!!っていうか、当然だけどね。
だって、1年も経ってないんだからさ。。。当ったり前だ、っつーの。
早く新しいのが来るといいなぁ。

眠いけど、やることいっぱーい。あー、眠りたい。