お祝い?

すごい雪が降りました。予告通り、午後から雪かき。いいんだけどさ、別に。
でも、もう若くないからねぇ・・・。2時間も雪かきなんてさせられると、
体中が痛いのです。。。すでに腰が痛いし。もうやりなくないけど、たぶん、
明日もやるんだな。あー、やだ。
ま、これも今年が最後だと思うとね、なんとか乗り越えられます。

使わない頭をいきなり使い出したもんだから、眠いのなんのって。
もう、寝てしまいそうなので、その前に・・・と思って、先にネットを。

どっち。
珍しく裏切らなかったのに、食べれない・・・。でもね、今日のは、どっちも
いまいちでした。あの豆腐の方は、別に魅力的じゃなかったし。
だったら、ぶり大根の方がいいかな、って思うけど、だったら、ぶりは、
普通に塩焼きとか、ブリカマとかの方が好きだし。
でも、佐渡寒ブリなんて、お目にかかったことないわ。。。目の前なのに。
今度、食べてみたいな。おいしい寒ブリ

そういえば、今週もまた、スマ表紙の嵐。本屋で絶句してしまうくらい。
でも、買っちゃうという。しかも、ジョンのつよもステキだったんだけど、
ガイドの慎吾が!!!インタビューの左ページの立ってる姿がぁぁぁ。
まるでモデルのような(いや、それ以上の)かっこよさ。
めちゃくちゃスタイルいいし。頭ちっちゃいし。すんごいかっちょいいー。
と、久々にボーっと見入ってしまいました。慎吾ファンにおすすめです。

あと1日、がんばろう。