すぃんごぉ

スペシャルサポーター慎吾を見たくて、見始めたサッカー。
なのに、見始めたら、どんどん興奮してきちゃって、ゴールの瞬間には
「入ったー!!!」とバンザイしてました。
普段は、サッカーより野球派だけど、ワールドカップとなると、やっぱりね。
見入っちゃいます。
慎吾も、どうやら見入っていたようです。この忙しいのに、わざわざ、
埼玉スタジアムまで行かなくちゃで、たいへーん、とか思ってたけど・・・。
よく考えたら、サッカー大好き慎吾にとっては、楽しいお仕事だったかもね。
これが少しは、息抜きになったのかな。
正直、どの選手よりもステキでした。髪型、すごいかっこいいし、痩せすぎてない
し。「かっこいい☆」なんて言いながら見てました。サッカーそっちのけ。。。
でも、選手でさえ、プレイ中以外は、何か上に着てるのに、興奮状態の慎吾さん。
12番のユニフォーム姿でした。風邪ひくなよー。
で、そのスペシャルサポーター慎吾さんのおかげか、日本、無事に1勝です。

明日から、夜、学校みたいな塾みたいな、お勉強しに行き始めます。
新たなスタートだと思って頑張ります。