それはダメ

砂の器では、いきなり「おはよう」だったのに、プライドでは、やっぱり少し
違っていた。ラヴシーンが長い長い。ここは、中居さんと木村さんの違い
でしょうか。中居さんにあれを求めても絶対に無理???
「ぜーったい嫌だ!」とか言いそうだし。でも、それがお仕事よ☆
と言っても、この先、砂の器で期待できそうにないし。(←って期待してんのか?)
剛さんに至っては、絶対なさそうだし。。。

さて、そのプライド。今日は、オンタイムで。意味はないんだけど。なんとなく。
まさか、とは思ったけど、子供を捨てた母が大きくなって現われると、必ず「お金」
なんですね。「まさか、金じゃないよなぁ」と思って見てたらやっぱ金だった。
なーんだ。やっぱりそういう流れなんだ。
でも、今日思ったのは、竹内さん、すごく艶っぽーい。役のせいかもしれないけど
黄泉がえり」の時は、あんな感じじゃなかったのにね。
すごいキレイになったなー、と思いました。
しかし、男性にとって、「母」とは、そんなに特別なものなんですかねぇ。
女性にとっての存在とは、少し違うのかもね。

スマスマ。
今日のビストロは、ほんっとにおいしそうだった。特にしんつよのほう。
あれ、和御膳って感じ。アレを食べたら、「日本人でよかった」と思うだろうな。
食べたいー。。。
今日のお2人は、割りとみんなと繋がりがあったようで。
石黒賢さんは、すごくいい感じのお方で。さすがお坊ちゃんって感じでした。
でも、「けんちゃんつよちゃん」の時に、ぜひぜひお会いしたかったです。(無理)
ゼブラーマン」は、すごく好調のようで。
哀川さんは、割りと「黄泉がえり」のイメージが強いのですが・・・。
あの歌、しばらく頭から離れないかも。
玉様の時のスマくんたちは、私服ですか???
歌。また、ミスチル歌うしー。これは、できれば歌ってほしくなかったわ。。。
「あれは、歌っちゃダメでしょ」と弟もスマスマ後に言っておりました。賛成。
あの曲、私の歴代5本指に入るくらい想い出の曲でして。。。(3本指かも)
あの時は、ミスチル大好きで。桜井さーん(ハート)ってくらいでした。
ドラマ自体はその時、受験で見せてもらえなくて。
だから、ドラマの曲っていうよりかは、曲自身でのイメージの方が強いです。
それくらい思い入れあるからねぇ、いくらスマくんでも、これは歌っちゃダメ。
今日は、これ以外だったら、全部OKだったのにぃぃぃ。
SMAPが歌うトイレットペッパーマンも見たい!!!ありえないけど。
「人にやさしく」が良かったな。

ねーむーいー。。。