和賀ちゃんです

づーがーれーだぁぁぁぁぁ。。。(←疲れた、の最上級のつもり)
今日から学校(と呼ぶことにします)始まりました。はい。
久々に、「聞く」授業って言うんですか。そういうことをやってなかったので
非常に疲れます。でも、ちょっと嬉しかったりします。
学生に戻ったような嬉しさと、頑張れば会社辞めれるんだという嬉しさと・・・。
週3回くらいなんですけど(だんだん増えるらしい)、土曜日はなんと、
朝から晩までらしい。死にそう。そんなに、頭に入らないんですけど。
大丈夫だろうか。。。すっごく不安になってます。
でも、頑張ります。

どっち。
最近、食べれてないよねぇ。しかも、裏切らないで食べれないパターンが多い。
残念・・・。キムチ鍋おいしいもんね。うちも昨日、キムチ鍋だった。
だから、私は、豆乳鍋のほうを食べてみたかったです。食べたことない。
おいしそー。。。あー、おいしいもの、食べたーい。

お腹すいた。