ストレス性胃腸炎

「行きたくないです」by.凛ちゃん。に1票!!!私もです。
でも、明日はお休みだから、今日の僕カノは、心から楽しんで見れました。
明日の心配も何もないしね。うれしー。
なのになのに、突然、すごい展開に。。。予告見て、すんごい気になってて
今日まで我慢してたんだけど、今日買ったTV誌を見てしまって、飛び降りた人
が誰か、見る前に知っちゃったんですねぇ。もう、びっくり!!!
うちの予想では、東ミッキーじゃないか、とかね、いろいろあったんだけど、
まさか小日向さんだなんて、全然予想してなくて。衝撃的!!!
あー、びっくりした。
でもね、凛ちゃんとパパの雪のシーンはね、ありゃ、あの帽子の時点で、
つよだし。「つよ、雪と戯れる」の巻。ってくらい、すげーかわいいし。
しかも、あの凛ちゃんを後ろから抱きしめて倒れる、っていうあのシーン。
100テン。かっちょよすぎ。
あとは、小雪さんと見つめ合ってる時は、どうなっちゃうのかと思って、ドキドキ
してしまった。これから、どんどんあんなシーンが増えるのかな。ドキドキだ。
あとは、要くんと坪井さん(役名とか、バラバラですが。)が、離婚してたのを
しらないことにびっくり。「あれ、知らなかったっけ???」って感じ。
それなのに、坪井さん、徹朗さんを誘ってたなんて。小悪魔め。。。
来週は、どうなるんだろう。小雪さんともっと接近するのかなぁ。

で、今やってる「ぷっ」すま。東ミッキー出てるし。
しかも、さっきと違って、かなりのおもしろキャラ。違いすぎ!徹朗さんも。
あとツボなのが、つよがキャイーン天野くんをアマノッチっていうとこ。
やっぱりしんつよつながりってことで???

そういえば、今日、あまりに胃が痛くて、会社で「医者行った方がいい」と
うるさく(!)言われたので、「風邪じゃないのに」と思いながら医者に行った。
そしたらやっぱりストレス性の胃腸炎で、多少そこに風邪菌も混じってるようです。
わざわざ、血液検査までさせられちゃったし。。。
これ、薬なんて飲んだって、きっと直りっこないよね。
だって、環境は変わらないんだから。
先生に「ストレスとかありますか?」って聞かれて「結構」って応えてしまいました。
だって、ほんとのことだもん。

今日、新しいNTTのCMをたくさん見た。CDTVの中でも流れたし。
そのCDTVSPの中で、恋人にしたいアーティストで、木村さん1位でした。
意外。だって、いつもこのランキング、若手(言い方変かな?)ばっかり
だから、まさかSMAPがランクインしてるなんてね。しかも、全員入ってたし。
さすがです。すごいです。でもね、1位って言ってもねぇ・・・。ま、いっか。

木村さん。誰がなんと言っても、こればっかりは、もう少し早い対応の方が
よかったかもね。