南青山吾郎

かっこいいぃぃぃ!!!らいハを歌うSMAP。5ショットのSMAP
なんでしょう、あの存在感というか、圧倒される感じ。倒れそうでした。ほんと。
スーツじゃないけど、スーツっぽいのとか、個人的にはかなり大好きだし。
それだけで、もう満足って感じだったんですけど。5人が並んだサマはもう、
言葉がないくらいでした。はぁ、ステキ☆(個々の髪型などが気にならないくらい・・・)
しかし、おもしろいおばちゃんだ、綾戸さん。SMAPに囲まれた素直な感想とか
歌うスマの感想とか、直球で見ていて気持ちがいいぞ。
私もあのくらいピアノが弾けたらなー、と思ったりもしたけど。それはさておき、
週初めにいいものを見せてもらいました。ほんっとにかっちょよかったです。
きっと、年末に向けてこんな機会が増えるのかもしれないね。楽しみにしてます。

そんなわけでスマスマ。ビストロ。矢田ちゃん、相変わらずお綺麗で・・・。
もうちょっと僕生きトークを期待したけど、あの時間の中だったら、まぁあれくらい
でしょうがないね。その代わり(?)、さすが弟・慎吾がいろいろやってくれたんで
私的には、かなり満足ですが。勝てなかったのは、まぁしょうがない。なんとなく
見ていてそうかなーという感じはあったしね。けど、今回はほんっとにお腹が減って
しまったくらいおいしそーというか、私好みの料理たちでした。食べたい。

そういえば、HEY×3にNEWS(これで合ってるのか?)が出ると言うので
なんとなく珍しくて見た。私としては、内くんを応援してるんだけど。今日見たら
やっぱり内くんが1番かわいかったかなー。なんとなく、僕生きつながりってことで
応援してるだけなんだけど。あ、TEAMも出てたし。がんばってほしいものです。

そういえば、今日のいいともの慎吾のスーツ姿もステキでした。