横浜国際総合競技場 in 天声慎吾☆

天声慎吾、バンザーイ!って感じでしょうか。もう、久々に興奮しました。
3週に渡ってやる、っていうから、今週はたいしたことないんだろうなーと思って
わりと、期待しないで見てたんですけど。あのリハを見れただけで、十分!!!
ってくらい、かなりサイコーでした。タオルを頭からかぶってるつよちゃんが・・・
かわいすぎ!カレーを食べるあなたもまた、ステキです☆
番組的には、木村さんばっかりフューチャーされちゃって、中居さん、ごろちゃんが
あんまり出てこなくて(来週からはちゃんと出るのかな?)、ちょっぴりそこら辺は
残念だったけど。剛は、まぁまぁ出てたけどね。
でも、自分が行った横浜の裏側ではあんなことになってたのかと思うと、考えるだけ
でウキウキでした。アレを見て、どれほどのスマファンが、「早くライブDVDが
見たい!!!」と思ったことでしょう。私も、もちろんそのうちの1人ですが。
でも、たぶん、リハの様子までは、入らないだろうからねぇ。今回は、結構、貴重
だったのかなぁ、なんて思ってますが。しかも、最初のダンスメドレー(?)のとこ
のリハの様子だったし!!!あー、何度見てもステキ☆すでに、2回見たし・・・。
とりあえず、来週再来週を楽しみにしたいと思います。

今日は、1日中、DVD整理を。だいぶすっきりしました。まだまだ終わらない
んだけど。整理しては貯めて・・・。これ、まず性格を変えることからやらないと
永遠に繰り返しかもね・・・。

また1週間がはじまるー。でも、今週はお給料日があるからガンバロー。