こしがぁ

どうやら中居さんの骨折、とんでもなく大変らしい。私は、サムガを聴ける地域に
いないので、実際に聴いたわけではないんだけど。そう言ってたそう。そっか。
レポを読んでるだけで、つらくなりました。どうにか、スケジュールを調整してあげて
ください。今後のお仕事にも生活にも影響しないように。早く良くなりますように。

今日は、祖父母の家に行った。で、帰りにおじいちゃんを乗せて帰ってきた。
どうやら、明日こちらで釣りをするらしい。で、今夜はいとこの家に泊まるのだ。
私がいとこの家まで送ってあげた。80を越えてもあんなに元気で、楽しめる趣味が
あるって素晴らしい。私も、永遠の趣味をみつけよう。たぶん、「SMAP」だけどね。

はーあ。また1週間が始まる。