ちょっと遅れましたが、ベストジーニスト殿堂入りのつよちゃん、無事に見れました。
良かったね。レトロミッキーがすんごいかわいいんですけど。って、アレが似合っちゃう
29歳ってどうなの?(←いい意味)すごすぎ。かわいすぎ。あの「やったー!」も。
見てるこっちまで嬉しくなりました。来年はもう、あの姿が見れないのは、ちょっと
淋しいけどね。SMAPから2人出るなんてすごいね。3人目が出ることは、絶対に
ないと思うけど・・・。とにかく、おめでとーでした。

Mステスペシャル。とりあえず、全部見てたんですけど。SMAPは、「夜空」と
「らいおん」と「花」が入ってました。(元気になる歌のランキングみたいなの)
で、「花」が全然出てこなくて、「これは、1位でしょ」ってずっと言ってて。
とりあえず、その時に1位コメントVTRも流れるだろう、と母と予想して、最後まで
わざわざずっと見てたのに、1位でちょこっと流れてそのままエンディングになりました。
母と「これだけー???」と。せめて、もうちょっと長く流してくれるとかさ、それ
くらいのことをやってくれれば・・・。と言ってたんだけど。ここまで見てて損したーと
ちょっと嘆いたのでした。やっぱり今年は「花」の年なんだね、と改めて実感。

そうだ、新潟の人に朗報!!!来週から「F2」がはじまるぞー!!!ばんざーい。
これって全国ネットなんでしょうか?でも、今までこちらでは、全然やってなかった
んですよ。でも、来週からとうとう始まります。おとといの夜中に、偶然、CMを
見まして。びっくりと嬉しさで息が止まりました。真夜中なのに、ばんざーい!です。
これでちょっと、情報が増えるー。ほんっとに嬉しい!!!