3連休バンザイ

木村さんがワッツでNEWSの話をしているまさにその時、NEWSは、テレビで
歌っていた。知っててそうやってたのか、それはよく分からないけど。
ちょっと辛口(?)コメントもありましたが。そんなわけで、今日のワッツは、
SMAPの名前の由来やらについてです。そんなに、難しい由来があるのか???
しかし。木村さんの「父親」コメント。うーん。なんだか、ちょっぴり複雑な気分。
聴きたいような、聴きたくないような・・・。これって、ファン失格???
そして、お髭については、来週のようです。私は、いまいち好きじゃないなぁ。

今日は、フラっといとこのうちに行き、そのままご飯を食べて、さっき帰ってきた。
いとこは、お仕事が大変らしい。それに比べて私って。なんておきらくなんだろう、
と改めて実感。そりゃ、大変なこともいっぱいあるけど。話を聞いてたら、色々
大変なんだなーと。あー、おきらく会社員でよかった。。。

昨日のどっち。お得意の裏切りで、無事に食べておりました。良かった良かった。
しかし、最後の最後にあの発言。さすがですわ。

今日は、いいともをリアルタイムで見ていた。ちょっと髪のボリュームが少なく
見えた。長さは、長かったけど。まさか、あれってことないよね、銀行員。
ところで、今日は、レトロミッキーのTシャツ、ジーパン、黒のキャスケットという
格好だったつよしさん。かわいくって、テレビに釘付けだったんですけど・・・。
あの洋服、私服だそうです。全部かどうかは、分からないけど、おそらく全部・・・。

そういえば、この前のスマスマでの歌のコーナー。わたくし、かなり絶賛した
んですけど、どうやらチマタの評判は、そうではないらしい。そうなんだ・・・。
いろいろなサイトを見ていたら、結構、みなさま、辛口コメントでした。
ま、感じ方は、ひとそれぞれなんでね。別にそれはそれでいいんですけど。
私、黒のスーツにイチコロ(死語)です。すぐにやられます。撃たれます。倒れます。
だから、そんなの着られた日にや、もう・・・。言葉がないのだ。
なので誰が何と言おうと、かっこいいものは、かっこいいのです。