オレンジ?

オレンジにびっくりな夜。あ、意味分かりますか?突然ですが、スマスマの話です。
三村さん的な突っ込みでした、「オレンジかよ!」って。だってねぇ。確かに、
スマファン的には、オレンジでバンザイかもしれないんだけど、すーっごく個人的
には、慎吾推薦の「夜明け〜」が聞きたかったわけで・・・。ちょっぴり残念。
でもね、あの中居&木村が向かい合いバックで踊る弟たち。これってなに???
なんか、「A SONG〜」みたいじゃありませんでした?そこは、結構、好き
でした。中居さんが踊れなくて、あんな感じになったのかな。でも、オレンジで
踊る必要ってないんじゃ???って少し思ってみたり。ま、そんなオンレジもありか
って思ってみたり。不思議な感じでしたが。最後、しんつよが後ろ向いてあんまり
見えなかったのは、ちょっと減点。弟だから仕方ないか。
しかし、慎吾の失恋話は、本当か?
ビストロの三浦りさ子さん、ほんっとにお顔がちっちゃいのねぇ。あれで、あの
身長って。一体、何頭身なんでしょう。そりゃ、ヤングミセスのカリスマになっちゃう
ね。あんな、若々しいママさんになりたいものだわ。
香取部長。慎吾のたばこ姿、なんだか新鮮。部長姿だけど。おまけに、あの手が
かなりセクスィで私的には、100点でした。かっちょいいー。
たばこは好きじゃないけど、吸ってる姿というか、手は、かっこいい。スマくんたち。

今日は、ちょっぴり運動してきた。そしたら、すんごい疲れちゃって今、すごい眠い。
これじゃいかんね。一応、ダイエットSHINGO参考にしてるんだけど・・・。
そう上手くはいかんのだ。誘惑に弱いわたくしなので・・・。はーあ。