9時頃、ボーっとしてたら、またまたそのまま眠ってしまった。さっき、なんとか
起きました。今日は、いつもとは違った。あー、良かった。やることいっぱいあるし。
でも、スマステは、無事に予約してたんで、今、ちゃんと見れてます。安心。
しかし、何度見ても慣れないモヒカン。あのサイドの部分は、こまめに剃ってるのな?
全然伸びないよね。なのに、真ん中の髪の毛の部分は、伸びる伸びる。あんなに
長かったっけ?あの部分は、全然切ってない?全然切らなかったら、かなり長く
なってたのかな。考えれば考えるほど、不思議。

そういえば、剛さん、今度は時代劇だそうで。まさか、自毛で???このために
伸ばしてたとか?って今日は、毛の話ばっかりだけど。

今日は、寝すぎて、やりたかったことが全然出来なかったので、明日は早く起きて
なんとか頑張ってみまーす。