ダメ人間ですわ

そっか、うつ病か・・・。(スマステより)
わたくし、もしかして、うつ病???チェック項目が全く慎吾と同じでした。
でも、これってちっとも嬉しくない。私も8個だったのだ・・・。やばい。
けどこれ、気の持ち様だよね。病は気から、とは良くいったもので。ほんとに
そう思います。私なんて全然だけど、慎吾みたいなお仕事してたら、ストレス
だらけだろうからねぇ。特に今の時期なんかは・・・。頑張ってほしいものです。
しかし、慎吾さん、ちょっとお太りになられたんじゃ・・・。ほっぺのあたりが。
大河に影響ないことを祈ります。
けど、やっぱり慣れない髪型。見た瞬間今日も、「ぷっ」ってなっちゃいました。
ちょっとはなわさんチックでした。あれ立てるのに、どれくらいかかるんだろう。

はー、今日はちょっと揉め事があって疲れた。家に居るのに疲れるって・・・。
私は結婚したら、ぜーったいに同居しない!!!どんなことがあっても。