25周年

ただいま江戸より戻りました。はぁ。疲れましたわ。
今回はですね、一応、ご両親様の銀婚式ということで、その家族旅行だったんですよ。
で、一応、わたくしが、仕切ったわけなんですけど。なかなか大変でした。ほんとは、
北海道旅行にしようと、ずっと決めてたのに、5人で飛行機なんてお金が・・・と思って
わざわざ東京・横浜にしたのに、かえってこっちの方がお金かかったかも・・・。でも、
とりあえず、今回はリッチ旅行が目的で。かなり良かったです。ま、みんな、楽しん
でたみたいだし。それが何よりです。あー、楽しかった。
明日から現実に戻るのがとっても怖いんですけど。仕事なんて、できるかなぁ。

で、とりあえず、1日目2日目は、雨も降らず良かったんだけど、今日は、浅草に
行ったら、どしゃぶりなんてもんじゃないくらい、すんごい大雨にあいました。
SMAPin新潟スタジアムくらいの大雨。それ以上だったかもね。とにかく、すごく
て、軽く洪水みたいになってました。でも、しばらく経ったら、何事もなかったように
すごーくいいお天気になってたけど。靴、びしょびしょ。おいおい。

あと、2日目に東京ドームに行ったら、ジャニーズ運動会をやってて、女だらけでした。
母は、SMAPの時よりも年齢層が低いと言ってました。確かに。

そんなこんなで、ほとんどテレビを見てなくて。ほぼ、録画なんですけど。まだ見て
ない。でも、スマスマだけは、ちゃんと見ました。
ビストロ。慎吾の方ばっかりで、つよちゃんと恭子ちゃんの絡みがあまり見れなくて
ちょっぴり残念。でも、あのお手振りは、ナイスでした。
しかし、慎吾、ほんっとに好きなのね。羨ましいっす、飯島さん。そんなに好かれて。
でも、案外、飯島さん冷たいよね。あえてクールにしてるんだろうか。
あとは、歌。ヤーヤーですか。なるほど。私も、あんまりよく分かんないけど、それは
分かってたぞ。ヤーヤーって言って、いじられた時点で、「今日は、これか」って
思ってしまったんですけど。当たってたし。
中居さんのお怪我が痛々しい。割りと、最近のものなのかな。歌うだけでも、結構、
影響するもんだね。どれくらいで、直るんでしょうか。大変です。

あー、仕事行きたくない。とりあえず、今日はこれから、DVDチェックだ。