すがりつきたい・・・

つよしさん、無事に「ホテルビーナス」クランクアップしたそう。おめでとー。
最後は、清々しいお顔でらっしゃいました。しかし!これって、モノクロだそうで。
(つよのインタビューより。)まじで???ちょっぴり悲しいんですけど。
おまけに、慎吾さんが謎の旅人(?)だったかの役でご出演だそう。さすが、仲良し
コンビしんつよだ。ちらっとその映像が写ったけど、サングラスなんかして、確かに
謎の人だった。髪型もなんだか妙だったし。まさか、このためにモヒカンちゃん
だったの???これが終わったら、また変わるのかな。
ところで、今日のタイトル、勘のよい方なら、もうお分かりでしょうか???
女性誌のつよページのタイトルの一部です。あまりにも「!!!」でちょっと
拝借してみました。この記事書いた方、もしやつよしファンなのかしら。
その写真も良かったけど、私は、1番右の上向いてるつよもかなり好きです。
お首がすごーくセクスィなの。あの首もとに、ちょっとやられてしまいました。
かんなりステキです☆はー、しあわせ。

そしてそして、「黄泉がえり」は、どこまでもすごいことになっております。
韓国で上映されるとか。なんか、アジアの方ではすごいみたいですよ。
こういう話、朝から聞くだけで、いい気分になりませんか?今朝は、かなりいい気分
でした。ちなみに、あちらでは「還生」という題名だそう。ほうほう。

阪神、やっと勝ったー。阪神ファンではないけれど、星野さんを思うと、やっぱり
阪神に頑張ってほしいけどね。今後に、期待したいです。