病気?

最近、夜、起きていられない私。こんなこと今まで全くなかったのに。
夜は、どんなに遅くても平気。夜行性の生き物だったのに。ちょっとショック。
そんなわけで、昨日も、11時には寝てました。と言っても、「さぁ、寝よう」と
思って寝るわけではなくて、気付いたら朝の5時だった、といういつものパターン
なんだけど。また、やっちゃったぜ。でもだからと言って、朝がすっきりなわけ
ではない。これがまた、おかしいよね。矛盾してる。朝早く起きれるわけじゃないし。
ちょっと考えないとね。

どっち〜。録画したけど、まだ見てない。とりあえず、最後だけ見ました。
良かったね、食べれて。どっちもおいしそうだったけど。食べれればいいのさ。

なんか、いろいろ書こうと思ってたけど、忘れた。おまけに、眠くて思い出せない。
だから、思い出したらまた。

木村さんのパソ、Win95だって。まじで???新しいのもらえないの?