Live MIJ

朝、新聞のラテ欄を見てびっくり。「スマップライブ映像」の文字。
ついに来たー!!!と大興奮。とりあえず、DVDでチェックしてみると・・・。
もう朝から感動。あの夏の想い出がよみがえるよみがえる。
というわけで、とうとう正式発表ですよ。発売は、12月24日(水)だそうです。
クリスマスイブだよ。スマップサンタからの贈り物だ。うれしぃ。
しかも、たいていこういうのは、前日には手に入るでしょ。ってことは、23日には
見れるわけだ。23日は、天皇誕生日で祝日!つまり、お休み!!!ってことは、
去年みたいに、帰ってきてから見るんじゃなくて、朝から見れる!!!バンザイ。
内容は、横浜2日間、宮城の模様と、各会場のMCだそうです。あとは、メンバーの
バックショットみたいなのが入るのかな?天声慎吾で流れたみたいな、リハの様子も
どうやらありそう。(今日、テレビで見た段階だと。)私が今日見た中で、1番、
興奮(?)したのは、飛行機のとこから出る瞬間のメンバー。なんか「いくぞー」
みたいな声が聞こえてきそうな感じで。あれも入ってるんだね、きっと。
早くみたいなー。冬が待ち遠しいなー。そんなわけで、今日は、とりあえず、
予約をしてきました。あと、2ヶ月・・・。長いね。それまで、いい子にしてます。

あと、慎吾の新CMも。チョコの。フランがベッカムになったから、二度と、明○の
チョコは食べるまいと思っていた私ですが・・・。今日から、解禁。いっぱい食べよ。