ジャニ杯?

昨日の夜、「ス」を見た。昨日の日記に書きましたが、最近、「ウラスマ」をよく
聴いていて、その中の「それじゃまた」を聴いたら、慎吾が涙してる「それじゃまた」
が見たくなって。で、見ました。そしたら、やっぱりそれだけじゃ止まらなくて、
ほぼ全部見ました。深夜なのに。たまには、いいね。ちょっと懐かしいし。

今日、先輩とボーリングして、ご飯食べてきました。ボーリングって。
ちょっとびっくりでしょ?なんか、この前、ボーリングの話になって、「全然、
行ってない」ってことになって、たまには行ってみる?ってことで。
わたし、運動神経全くないので、もちろんボーリングなんて、とんでもないんだ
けど、でも、楽しかったです。今回は、スマ好きの私対嵐好きの先輩という戦い
だったので、なぜか、「ジャニーズ杯」という名目でした。結果は、SMAP
負けました・・・。はは。ぜーんぜんダメなんだもん。ま、私に勝てっていうのが
そもそも無理なんだけど。
で、その後、ご飯食べたんだけど。それがまた、すげーおしゃれなお店で。
イタメシって感じなんですけど。どれもこれも、とにかく、おいしくって、超満足
でした。で、今日、生まれて初めて、ブルーチーズというものを食しました。
どんなにまずいものかと思ったら、すんごくおいしくてちょっと感激!!!
酒好きの私には、どうやらピッタリだったようです。また行こ☆

会社では、風邪が流行ってます。みなさまもお気をつけてください。