SEXY SIX SHOW

こんな日記ですが、なんと2万ヒット。どうもありがとうございます。
これからも、日々是精進してまいります。

さて、天声慎吾。今日は、つよちゃんが思いのほかたくさん見れて、ラッキー!
って感じです。しかも、ちょっとダメだしなんかしてるし。ステキ☆
けどさー、なんであれ、時間を偽ってるわけ?後ろの時計と全然時間違うし。
しかも、もろ見えてるし。こんなに時間がないのよ、ってことを強調したいから?
なのかな。変なの。ま、いいけどね。スマファンは、みんな疑問に思っちゃうね。
来週は、いよいよ本番だそうですが。裏側とかももっと見れることを願います。

今日、購入したビデオが届いた。なんのビデオかと言うと94年のライブのビデオ。
なんか無性に見たくなって、買いました。で、今日見たんだけど、想像以上に
みんなが若くて・・・。びっくりです。つよちゃんは、ちょっと私好みではなかった
けど。おまけに、場所が武道館。今じゃありえないね。ある意味貴重です。
でも、かなり良かったです。また、時間を見つけて見ちゃおう。

あー、ストレス溜まった週末だった。でも、何週もかけてやってきたDVDのHDD
整理は終わったし、とりあえず、ほっとしました。部屋はまだきれいにはならないけど。
明日からは、バリバリ働くぞ。