毒舌勘弁

ま、いまさら言うことじゃないけど、昨日はどっち〜を見ながら寝てしまった。
起きたらなんと、朝の5時半。そこで、阪神が勝ったことを知りました。
あんな朝早くから、ニュースってやってるんだね。びっくりした。

そんなわけで、とりあえず昨日のことから。(毒舌管理人をお許しください。)
木村さんのドラマが決まったそうで。前に噂で聞いた話だと、相手は別の人だった
けど全然違ってた。竹内さんかぁー。うーん。微妙だ。彼女は好きだけど、なんか
木村さんとは合わない気が・・・。なぜだろう。なんか違う。2人を想像してみても・・・。
なーーんか違いませんか?どうしてなのか、私にもわからないんだけど、なんかこう
しっくりこないって感じ。他メンバーとの印象が強いんだろうか。(白い影とか
黄泉がえりとか・・・。)おまけに、もう1人が坂口憲二・・・。あー、ダメだー。
わたし、彼が得意ではない。だから、このニュース聞いた時、「(木村さんがドラマ
やるんだーっていう)嬉しさ」と「(この2人・・・?っていう)悲しさ」が同時に
来ました。おまけに、ホッケーって。パイロットの次は、それ?もう、職業ものは
結構だー。普通の感じがみたいんですけど。ま、まだ始まってないしね。
見たらすごーくおもしろいかもしれないし。でも、脚本は野島さん・・・。暗い話
なのかなぁ。ま、感想は見てからだー。

木村さん話だったので、ついでに。ワッツより。
よっぽどトリビアが好きなのね。一度も見たことないっていうはがき(FAX?)
に「見ろよ」って。トリビアの裏は、仰天なのにー!私も、いっつも仰天見てるから
トリビアは一度も見たことないっす。これって変なの???

どっち〜。とりあえず、DVDに録ってたけど、途中で寝ちゃったんで、今朝
結果を聞いて、DVDをチェックしました。良かったね、無事に食べれて。
今回は、どっちもおいしそうだったな。ごはん、大好きなんで。どっちも良かったな。

今日は、給料日でした。とりあえず、必要なものは、ぜーんぶ買ってきました。ふー。