おいおい

木村さんもどうやら怪我をしたらしい。大丈夫なんだろうか、SMAP
兄貴たちの怪我。弟たちは・・・。大丈夫だよね。しかも、中居さんに続き、結構な
怪我っぽくないか?肩って。しかも、指も???なんか、厄払いみたいなのした方
がいいんじゃないの???この後が、決して続きませんように。
そして、お兄様方の怪我が、一日も早く直りますように。

あ、ついに木村さんの映画が再会されたそうだ。来年のライブでは、やっと公開の
話が聞けるんだろうか。長かったねぇ。しかし、殺し屋の役。おもしろいのかなぁ。

スポーツ紙には、もう紅白の予想なんてものが出てきたようだ。
そこで出てきたSMAP絡みの話。私は、あまり賛成できませぬ。単純にSMAP
だけが見たいのだ。余計なものは、見たくない。SMAPの時は、SMAPだけが
見たい。みなさまは、どう思うのでしょうか。

今日は、1日、お仕事するのがつらかった・・・。
でも、今日からちょっと、未来に向けて動きはじめました。頑張ろう。