ストレス

まつたけご飯を食べた。会社で、まつたけを頂いたのだ。でも、特別おいしいーって
感じではなかったけど・・・。やっぱり、庶民のお口には、合わないようです。
ま、季節モノだしね。しかし、やばいっす。わたくし、去年から、なんと6キロも
太ってしまった。もうね、びっくりですよ。体重計に上がるのが、怖い怖いと思って
ずっと上がってなかったんですけど。意を決して上がってみたら・・・。こんなことに。
ちょっと運動しないとね。とりあえず、今は、食事日記を書いてますが。これって
効果あるのかな。なんか、むなしいだけなんですけど。食欲の秋、おそろしい。

グチ。人の事は言えないけど、要領の悪い人と時間にルーズな人は好きじゃない。
私だって、完璧な人間じゃないので、要領悪い時だって、遅れる時だってあるけど
せめてひとこと謝ったりなど(謝ればいいってもんじゃないけど)する。
なのにさ。世の中いろんな人がいますが。会社の某方には、ぜひ、ひとこと言いたい。
「早く、言えー!!!」と。「これ、お願い」と言われて、30分くらいそれをやった
後に、「あ、それは違う。こっちを使って」だと。ばかもーん!!!早く言え。
時間の無駄、紙の無駄なんですけど。それをまた、悪びれず言うから、また腹立つ。
人のふり見て我がふり直せ。私も、気をつけよ。

歌の大辞テンSMAPが10位に再浮上。なぜ???