わぉ

慎吾の髪がぁぁぁぁぁぁぁぁ。モ・ヒ・カ・ン☆びっくりだ。
お噂には聞いていたけれども。横が、ほんっとに刈りあがってて・・・。
正直、好みじゃないけど、まぁいっさ。大河は、カツラだから髪型も気にしなくて
いいみたいだし。きっと1年くらいは、いろんな髪になるんだろうねー。楽しみ。
しかし、この番組すごいな。各局の人が、スマ番組の紹介してんの。
六本木ヒルズが出来て、心が広くなってるんだろうか、テレ朝さん。見てる方は
おもしろいけどね。スマステ3の1回目のゲスト、スマ兄さん、誰か来てほしかった。

今日は、美容院に行った。また、パーマかけちゃった。やっぱり、秋になるとパーマ
かけたくなるんだな。でも、今回は自分ではかなり気にいってます。イメージ通りで
いい感じです☆

今夜は、DVD編集だー。