ジャイアンツ愛

昨日、新しいドラマを9時から見ながら、スマスマが始まるのを待っていたら・・・
言わなくてもお分かりだと思いますが、寝てしまいました。この私が、スマスマを
見ずに。気付いたらすでに朝の4時(だったと思う)。そのまま寝ました。
せっかく、アイドルキックオフ、楽しみにしてたのに。でも、無事に録画予約をして
たので、とりあえずは、大丈夫だったんですけど。オンタイムでやっぱり見たいね。

そのスマスマ、今日無事に見ました。アイドルで大爆笑でした。つよの天然ぶりに
涙が出ました。おもしろすぎて。あの顔!!!なんてかわいいんだ。最高です。
みんな、思ってたより、バレエが出来てて・・・。普段見ない感じだったから、余計に
新鮮でした。でも、大変そうだったねー。幸い、朝にはならなかったみたいだけど。
けど、あの先生、すごい。かなりのお年のように見えますが、それでも現役なんて!
しかも、ちょっと田村正和サマっぽいし・・・。女版って感じ。

そういえば、ホテルヴィーナスの詳細が分かりましたね。結構、豪華なメンバーで
ちょっとびっくりでした。中谷さんは、お噂で聞いていたけど。おもしろそう。
かなり期待してます。早く、来年になるのが楽しみ!!!

とうとうこちらでもF2がスタート。ほうほう、これがF2かぁ・・・という感じ。
これからは、ちゃんとチェックしたいと思います。

原さん、お疲れさまでした。星野さん、さすがです。敵地での花束、挨拶に感動。
原さんの涙にまた感動。いろんな想いがあるでしょうが、「夢の続き」をまたいつか
お願いします。待ってます。中居さんも見ていたんだろうか。
原さんを見ると、やっぱり「イコール中居くん」になってしまう私でした。