ステキ☆

いいとも見てびっくり。つよの腕がぁぁぁ・・・。なんだかすごーくたくましい。
そう思いませんでしたか???私、びっくりでした。マイクを持ってる腕が、すごい
筋肉なの!!!胸板もずいぶん、厚い感じで・・・。何見てんだ?って感じなんですけど。
それをまた強調してるのか、白いTシャツみたいなのを着てるわけなんですよ。
だから、余計に目立っちゃうというか。見ずにはいられないのだ。
映画のための筋トレだそうだけど。しかし、すごい人だよね。病気の役だったら
痩せて、映画の役に合わせて筋肉を作る。ハリウッドスターのような役作り。圧巻。

突然ですが、わたくし、明日から旅に出ます。そんなわけで、次回の更新は、
月曜日です。ではでは、行ってまいりまーす☆