眠い

昨日も寝ちゃったのさ。せっかく、遊びに来てくださっていた方、申し訳ないです。
ほんとに、おき楽管理人で・・・。どうしようもないです。やること、いっぱいあるのに。
自己嫌悪。今日は、寝れんぞー。昨日、さぼったからね。

がんばった大賞。思ったより、ちゃんと司会できてて、ちょっと感激。
もっと、ダメダメな感じかと思ってたけど。けど、プレゼンターみたいなので、つよの
隣に出てくる人が、ユースケさん、矢田さん、フカキョンで、みんなつよ繋がりで、
なんだか笑っちゃったんですけど。その割りに、絡みが少なくて、残念。
ちょっとずつしか、VTRが見れないのが、ちょっともどかしかったりしたけど、
まぁ、あんな感じでしょ。髪が短かったら、昨日のつよ、完璧だったんだけどね。
もちろん、昨日もステキだったんですけど。

メガヒットカラオケ。なんとなく、見てたんだけど。予想通り、「花」が1位だった。
しかも、歌ったのが、もと冬樹だったのだ。ちょっと、「えー」って思ったけどさ。
最後まで見てたら、歌えてなかったし。しかも、シングルバージョンだった。
ま、最後にライブの映像が流れたから、いいけど。けど、あの映像、この前のと同じ
だったよねーたぶん。ってことは、やっぱり今年のライブビデオってあれ???

TVガイド。もう、遠くで見つけた瞬間、思わず心の中で「100テン!!!」。
かっちょいー。とにかく、あのバランスというか、オーラというか・・・。あの5人の
全てがもうステキ☆しかも、最初だけじゃなくて、最後のページにもおまけがあって。
びっくり&嬉しいでした。ありがとう、TVガイドさん。