サランヘヨ

見ましたか?私は、途中ちょっとだけ見ませんでした。意味はないけど。なんとなく。
南北問題とか、そんな難しい話を、剛が目の前で参加しててどうなんだろう、って
ちょっと思ったり。でも、剛っぽい質問も出たり。剛の緊張がこっちまで伝わってきた。
ただ、剛の言葉はちゃんと聴いてもらえたのか、伝わったのか、っていうのはある。
だって、イヤホンしてたでしょ。剛が喋ったことも、通訳されてたのかな、とかね。
あれはちょっと微妙だった。でも、やっぱり思ったのは、剛のすごさ、かな。
ここまでやってきたことが、評価されて、こういう形になったのは、やっぱりすごい。
こんな機会が与えられたってことがね。
個人的につぼだったのは、一生懸命話しかけてたとことか、紳士な態度で話を聞いてる
とことか。スーツ姿とか。「チョンマルサランヘヨ」の映像が流れて、思いっきり照れ
ちゃってるとことか。SMAPが知られてなくて、ちょっと淋しげなとことか。色々。
そんな感じです。また、こういう機会があるといいね。ほんとにほんとにお疲れ様。

その前に、何気に見てた「天声慎吾」にチョナン登場。ほっとんど喋らなかったけどね。
でも、アルバムの曲、ちょっと聴けたし。ライブのイメージとかちょっとだけどわいて
きたし。慎吾のソロは、これかーとか思ったりして。チョナンも一緒に登場なのかな。
ワクワクしちゃうね。

深田恭子chanを見てたら、「フードファイト」がすごーーーーーーーく見たくなった。
あの剛、ステキだよなー、って思ったり。この2人、いい感じだったなー、とか。
なんで、ビデオ&DVDが出てないのか、不思議。ほんとにおもしろいのにね。
あー、見たいなー。
でも、その代わり、2000年くらいのスマスマ見ました。みんな、若いの!!!
当たり前だけど。剛のお肌もピカピカだし、髪短いし、今よりふっくらだし。あの頃
くらいになってほしいなーと思う今日この頃でした。

明日からは、完全復活します。でもね、なんとなく憂鬱。はーあ。また1週間が始まるよ。
頑張っていきましょー。