ふり

今日は、友達と振りの練習をした。これだけでは、きっと誰にも通じないと思うけど。
「世界に〜」の振り付けが分からない、という友達のために、一緒にDVD見ながら
練習したんですけど・・・。アホです。で、ドリスマのDVD見始めたら止まらなくて。
野球見ながら、DVD見てました。全部、見たかったけど、とりあえずは、所々だけ。
ほんとにいよいよだーって感じになってきました。あとは、あっちに行ったら何する?
とか、ほんとにちょっとした旅行で。かなりハイテンションです。

今日、ボーナスを頂きました。すごい引かれました。保険とかいろいろ。すごい!!!
なんで、そんなに取るの?ってぐらいです。想像してたけど、かなり痛いかも。
まだ、もらってない方、相当の覚悟が必要ですよ!!!腰が抜けます。まじで。

ナイター。全部はまだ見てないんですけど。SMAPの力なのか、最後に巨人勝った
し。途中で、中居くんが中畑さんと実況みたいなのをしたのもちょっと見たし。
すごいイキイキしてたね。木村さんが言うとおり。慎吾は相変わらずだし。
で、バッターの後ろの看板は「MIJ」だし。すごいなー。SMAPSMAPでした。
今日は、これからラジオだし。明日、ゆっくりビデオ見ます。
あー、起きてられるかな。相当眠い。でもね、5人で、ラジオだし。ガンバロー。