ワクワク

今、CDTV見てたら、去年の今頃のランキングにfreebirdが入ってました。
そっか、1年前くらいなんだーという感じ。その剛の髪が今よりも短めで、すごくステキ☆
せめてあれくらいになってください。お願いします。

今日、改めて思ったこと。土曜日のテレビつまらん。まず、7時から見るのがない。
サタ★スマ戻ってこないかなー。ほんっとに何もなくてびっくりした。野球もなかったし
特に。この際、デリでもいい。どうか、あの時間に戻ってきてください。
あと今日は、スマステもなかったからね、余計にSMAPを見てなくて、そんなんだから
また途中で寝ちゃって、こんな時間。土曜ワイド劇場の犯人、誰だったんだろう。

徐々にコンサートモードになってきた私。日々、興奮状態(←危ない???)です。
考えるだけでも、ウキウキしてくるんですけど。まもなくですねー。
ちなみに今年の予定は、札幌初日、横浜、新潟が既に決定済みです。あとは、おいおい
考えて行こうかなーという感じで。あと考えてるのは、大阪、宮城ですが。とりあえず、
福岡、東京、広島は行きません。東スタは、ちょっと不便だしね。いまいちかなー、と。
そんな感じで考えています。みなさんは、どちらに参加ですか?