梅雨

暑い!とにかく蒸し暑い。と思ったら、入梅だそう。どうりで、暑いわけだ。
そんな暑い新潟に、現在、天皇皇后両陛下がお見えであります。うちの父は、昨日
お見かけしたそうだ。私は今日、陛下一行様の車を見た。明日、お帰りだそうです。
雨が降らないといいんだけど。

どっち。寝ていて途中から見たんですけど。無事に食べれて何より。剛がああいう
お肉とか食べてるとちょっと安心しますが。ああいうのどんどん食べて欲しいな。
そして、じゃんじゃか太ってください。

来週のスーパーテレビSMAP特集。情熱大陸みたいな感じかと思ったら、どうやら
全く違うご様子。ちょっと残念。あんまり期待しないで、見よ、と思いました。
あれって、アルバム発売とちょっとかけてるのかな。テレビ誌に載ってた題名と新しい
アルバムのタイトルが同じだった。やっぱり、そういうこと?
昔やったスーパーテレビみたいのが見たかったな。