すっきり

今日は、今までの疲れを全部取るために、寝まくり。昨日も0時過ぎには寝てたし
今朝は起きたらお昼過ぎてたし。そんなわけで、今日は全く眠気なし!!!すっきり
です。こんなにすっきりしてるのは、ほんとに久々だし。すごい気分いいー。
いろいろ更新も出来たしね。あとは、部屋の掃除をするだけ。

いいともで、剛がタモリさんに「肌がきれいになった」と言われてた。そばで見てる
人が言うんだから、きっと間違いないのね。栄養取ってるって言ってたし。よかった。
「TEAM」の撮影に入ってるみたいだけど、大丈夫なのかな。
そして、明日はとうとう、報道スペシャル。なんだか、ドキドキしちゃうんですけど。
楽しみだけど、不安。はーあ。

慎吾のビールの新CM見ました。(たぶん、新CMなんだよね。初めて見たし)
いつも思うこと。あのCMって、いつ撮ったの?っていう髪型。前回も青っぽい色で
変な頭の時あったし、やたら、真っ直ぐな時もあったし。今回は、変じゃないんだけど
微妙に短かったし。いつも疑問に残るのでした。