心配事だらけ

やっと1週間が終わったー。すんごい長かった、今週。無事に終わって何よりです。
この連休は、とりあえず、何にも出来なくなりそう。ひたすら寝るって感じ。ほんと
まじで眠いし。病気です。眠たい病。。。

慎吾が理想の家庭教師の1位だって。やっぱり、CMの影響が大きいのかな。小学生
からSMAPの慎吾が、こんな結果になるなんて。なんか、イメージって大事だね。
ほんとに慎吾みたいな先生だったら、嬉しいし。っていうか、そんなことになったら
勉強どころじゃなくなっちゃうけどね。

明後日、剛がなにやらすごい番組に出るそうな。昨日、朝、テレビで見てびっくり。
韓国の大統領さんとお話するんだって。すごいね。っていうか、半分は「すごい!」
で、半分は「大丈夫?」かな、正直。だって、通訳通さないらしいし。大丈夫なの
かしらん。見てるこっちがハラハラしてしまいそうなんですけど。
どんなことになるのか分からないけど、頑張ってほしいです。

ワッツより。現在、アルバムのレコーディングだそう。コンサのリハもまだだって。
なんか、今年は、想像以上にバタバタしそう。大丈夫なのか???