つよたろう

朝、ワイドショー見てたら突然、「世界に〜」が。アルバムに入ってるオルガンVer
のPVだって。シングルバージョンで撮り損ねたから、今回に持ってきたってこと??
へーんなの。おまけに、このオルガンバージョンも歌うパート違ってたし。ってことは
今年のツアーでは、3回「世界に〜」を歌うってことか・・・。アルバムのとシングルのと
このオルガンのと。すごいなー、ある意味。らいおんハートは、2回歌ったよね、あの
年のツアーの時は。でも、3回ってね。どんな感じなんだろう。
けど、このPV、ちゃんと見てみたいな。スマスマではお披露目されなかったし。
正式に発表されることはないんだろうか。

スマスマ。森山剛太朗に大爆笑。関口ツヨシに大爆笑。ベッキャムに大爆笑。大変です。
おもしろかった。あとは、歌かな。去年、最初にお披露目されたアルバム曲が1曲目
だったから、結構、注目して見てたけど、あれはないでしょう。1曲目の曲じゃないし。
最初にあれだと、なんか変な感じ。ってことは、全然違うんだー。なんだろーね。
あと、エンディングでダンスの話が出て、だんだんライブっぽくなってきたーって感じ。
中居正広、ああいうの、ほんとダメなんだね。見てると全然そんな感じじゃないけど
きっとお得意のお顔を作って耐えてるのかな。けどけど、あんなセクスィなダンスが
今年も見れるのかと思うとそれだけで、ワクワク。たのしみー。
早い人は、明日、もうアルバムゲットできるしね。私もたぶん、ゲットできるはずだし。
いよいよですねー。ほんとにもう、やってきたんだーって実感。うれしいなー。
あと、スマスマの最後に「僕の生きる道」って出ただけで、ちょっと泣きそうになった。
こっちのDVDももうすぐだね。なんか、楽しみが多すぎて、何からしていいのか・・・。
嬉しい悲鳴だね。そんなわけで、明日は忙しいので、おやスマナイト☆