おーきーなーわー、ウッ!

ただいまです。沖縄サイコー!って感じでしょうか。正直、沖縄ってあんまり興味が
なくて、人から話を聞いても「ふーん」ってな感じで、別に用さえなければ、一生
行かなくてもいいかな、って思ってたんだけど。大間違い。行ったことない人、ぜひ
行ってみてください!!!すんごい良かった!食べ物は、あんまり好みじゃなかった
けど、空気というか雰囲気は、最高です。日本じゃないみたいだったし。南のリゾート
だね。外国みたいでした。ほんっとに良かった!!!
でもねー、飛行機は、揺れ揺れさ。行きは、九州くらいに台風がいて、沖縄は大丈夫
だったんだけど、揺れたし。帰りは、伊丹空港で乗り換えだったんだけど、沖縄から
伊丹までも揺れるし、伊丹から新潟までも揺れるし。でも、沖縄→伊丹は、ジャンボ
で、大きくて、真ん中にスクリーンというか、大きな画面があって、なんとそこで
ANAのCM見れました!!!こんなとこで、SMAPに会えるなんて。ま、ANA
だしね。今回は、全部の飛行機がANAだったから、ちょっとは期待してたけど。
でも、今日は、イヤホンで聞くラジオドラマみたいなのがあったんだけど、今年は無く
て残念。ちょっとは、期待してたんだけどね。けどけど、ほんとに楽しかったです☆

こんなわけで、今日帰ってきたばかりで、全然、ビデオとか見てないんだけど。
たまりまくってます。だから、これから見まーす。