夏が来る

なんだかジメジメした感じになってきました。気候が。こっちの独特なものなんですが。
沖縄では、こんな感じなかったもんなー。そんなに気温が高いわけじゃないんだけど
とにかく蒸し暑い!ベタベタするような、ものすごい不快感。まもなく、梅雨がやって
きますね。あー、やだ。雨もやだけど、ジメジメもやだ。

やっぱり、昨夜、寝る前にスマスマのNo.5見てから寝ました。どうしても、あれを
見ないと眠れない!って感じになってしまって。すごく眠いのに、わざわざ見ました。
踊ってるSMAPかっちょいー。早く踊ってる姿が見たい。
明日から(日付変わるから、もうまもなく???)、札幌の当落確認ができるそうです。
いよいよですね。本格的に夏が来た!って感じです。嬉しい!!!
未だにドリスマのアルバムを聴いてるんですけど。あと2週間後には、新しいのが、
ようやく聴けますねー。その前に、レコーディングは、無事に終わったのかな?
早く聴きたい。そして、覚えないとね。札幌行く人、たいへんだよね。1週間ちょっと
で覚えないと。あー、考えただけでも、ワクワクしちゃうのさ。

今日の「ぷっ」すま、和服のつよだって。楽しみ。