ベッキャム!

スマステのOP。なんか、ベッキャムっぽいなーと思って見てたら「〜ですわ」って。
やっぱり、ベッキャムじゃん!!!でも、期待通りで、ちょっと嬉しかったです。
すごい大騒動でしたけど(本物のベッカム)、もうお帰りになられたんでしょうか。
私も1度くらい生でお会いしてみたかったなー。って、今、エンディングのとこでまた
ベッキャムやってた!!!そうか、今日は1日ベッキャムだったのねん。
それにしても、慎吾、なんか、すげー髪伸びた感じするんだけど。短いから伸びるのも
早い???でもでも、今の髪型、かなりかわいくて、私的には、かなりOKです。

今日もやりたいことが、ちょびっとしかできませんでした。昨日、予定より早く寝て
しまったのが原因だなー。今日は、ちょっと頑張って、いろいろやらないと・・・です。

そういえば、「CUT」買いましたか?私は、今日買いました。かなりステキです。
でも、もうちょっといろいろ見たかったなーという欲もちょっとあり。チョナン・カン
で色々見たからね。そんな感じです。ぜひぜひ見ちゃってください。