愛と勇気

もうウッキウキです。「愛と勇気」にやられました。あの5人の戯れ様。サイコー!!
早く見たい!!!めちゃめちゃかわいいんですけど、SMAPくんたち。とても30には
見えませんわ。って感じ。あれ聴いただけで、もうテンション上がりまくりなんですけど。
もうちょっとだねー。今、必死に歌詞を覚えてます。覚えられないんだけど。
楽しみだな。もうすぐだ。今週は、なんだかだるくて仕事しにくいけど、これ見て、
元気出た。ガンバロー。あと5日だ。

母がやっと携帯持ちました。いろいろあって、「買ったら?」ってことで。買って
あげたんだけど。それいじってたから、スマスマの最初の方、まだ見てないし。ビストロ
もあんまりよく見れてないし。これから、じっくり見よ。

今日、ちょこっとだけチャットしませんか?お暇な人、お顔出してください☆