さくらんぼ

行ってきました、さくらんぼ狩り。山形まで。ツアーなんですけどね。さくらんぼ食べ
放題です。でもね、あんまりさくらんぼなくて、思ったほど食べれませんでした。残念。
私の夢は、さくらんぼをお腹いっぱい食べることだったのに。(←どんな夢・・・???)
そんなわけで、今回はちょっと残念な結果になってしまったんですけど。来年は、別の
ツアーに行きたいなー。
その最中、ずっと、スマコンの話をしてました。1曲目は、これじゃないか、とか。
いろいろね。いよいよ来週から始まりますねー。ドキドキワクワクです。今週は、正直
仕事どころじゃないかもな・・・。歌詞覚えるのに忙しいかも。ガンバロ。

とりあえず、週末に向けて、明日から頑張って働こうと思います。
これから、昨日の中居くんの見ます。