つよし、すげー

朝からあれやこれやとDVDセットしまくり。韓国大統領VSチョナン・カン関連で。
帰りが、いつもより遅かったので、その番組のほとんどをまだ見てないんですけど。
唯一、ちゃんと見たのが筑紫さんの番組。チョナンがせっかくプレゼントした本を
他の人がすぐ受け取っちゃったのは、ちょっと見たくなかったけど。剛の裏側は少し
見えて、良かったです。スポーツ新聞各紙でも、大きく取り上げてましたし。
1日経って、ようやく事の重大さに気付いた、というか、本当にすごいことをしたんだ
な、と改めて実感した次第であります。
そして、スーパーテレビの予告。なんだか、想像してたものとだいぶ違う感じ。どうな
るんでしょう。全く、予想できないんですけど。ある意味楽しみだけど。でも、1時間
なのかな?なんか、すごく短いけど。でも、スマスマとかぶっても困るし。でもでも
たくさん見たいよね。8時から、ってことにはなりませんか?日テレさん。

スマスマ。ビストロ、あんまり良く見てません。これから見ます。スーパーテレビ
予告の方に気が行っちゃってて・・・。でも、中居奏の中&剛も良かったし、シン&ツヨ
も短かったけどおもしろかったし。個人的には、ベッキャム(?だったっけ・・・??)
がすごーくおもしろかったです。顔見てるだけで、笑える。目のあたりとかすごいんだ
もん。こわいし。微妙に関西弁だし。ちょっとカボヅカチックだし。
あとは、歌ですかね。久々のダンスじゃないのー???もう、キャー!!!でした。
じゃんじゃん踊ってください。最近、踊ってるの全然見てません。ステキでした。
あの歌、正直、初めて聴いたんですけど。ライブとかに入ってたら、おもしろいかも。
でも、サザンとか聴きたかったかなー。けど、そしたら、ダンス見れなかったし。
やっぱり、あれでよかったのか。もう一回見てから寝よ。