頭痛い

あー、すごーくいろいろ長く日記書いたのに、消えた・・・。
もう書きたくないー。ということで、省略して。
まず、昨日は「きみはペット」の最終回を見てて寝ちゃって更新できませんでした。

でも、昨日のスポーツMAXはちゃんと録画しました。見ましたか?昨日は、剛が
巨人の清原選手のナレーションをしたんですけど。清原ファンだから、すごい嬉しかっ
たです。昨日から1週間だそうです。アルバム発売まで???
なんか、今回のアルバム発売に関して妙に日テレさんにフューチャーされてますねー。
なんでだろう。なにかあるのかな?スーパーテレビもそうだしー、ってそのスーパー
テレビ、問題になったみたいで・・・。確かにあれ見た時、「これ、大丈夫なのかなー」
と思ったのは事実だし。時期も時期だし・・・。ちょっとまずかったかも。

アルバムのことがだんだん詳しく分かって、いよいよかなーという感じですけど。
そろそろチケの発送も始まるのかなー。と、そういえば、昨日今日と一般発売の先行
予約がありました。友達と「どうするー?」という話になったんですけど。でもでも
とりあえずはやめました。ファンクラブの方で申し込んだし、そっちを信じて。
っていうか、ファンクラブの当落確認の前に一般発売するのはどうなの???だって
そんなことしたら、どっちも申し込む人だっているだろうし。それで、転売は禁止です
って、転売させるようなやり方にしてるのは、そっちだろー、とあえて言いたいんです
けど。絶対、おかしいー!!!これで、ファンクラブの方が取れてなかったら、きっと
叫びますけど(どこに???)。とりあえず、このやり方、どうにか変えるべきだと
思うんですけど、コン事務さん。(ジャ事務さん)