キレる女

今日は、祖父母の家へ。で、また買い物をいろいろしました。小さい買い物だけどね。
必要なものを揃えるという感じ。でも、結構、かかったなー。ま、浪費家なんで・・・。
で、帰ってきてから弟の誕生日プレゼントを買いに行きました。本人も一緒にだけど。
なんかね、MDウォークマン(名前あってる・・・???)がほしいんだって。で、買い
ました。彼はいいよね、出資者が3人もいて。私の時は、2人だったぞ。うらやましい。
でもね、そこの店員がちょっと、いまいちでした。
でも、「世界に〜オルガンVer」のPVがエンドレスで流れてて、とりあえず、
一通り見てきました。あれ、売らないのかな。ほしいなー。つよの表情がすごくいい。
かわいいんだ。そのうり、クリップSMAP2みたいのが出るのかな。いや、出して。

やっと「僕生き」のDVD来ました。まだ見てないけど。想像よりすごいちっちゃくて
最初、間違って違うのが来たのかなーとか思ったけど、大丈夫でした。なんかすごいの。
今まで見たことないようなDVD-BOXなの。すごいよー。早く見よ。

あ、でも、今日は無理だ。中居さんの深夜の見なきゃだし、明日朝、早いし。
それにしても、スマステ2さん、太っ腹ですな。大河の宣伝しまくりだし。大丈夫なん
でしょうか。ゲストも新選組獅童さんだし。「いい番組ですねー」ってホントだよ。
これから、来年の大河に向けて、ずっと続いていくのかなー。

明日は、さくらんぼ狩り☆