オールナイト

がんばりましたー、昨夜。最後まで聴いてました、ラジオ。というか、自分の中の
眠気ピークが0時半くらいで、「ここで寝たら最後だー」とか思って、雑誌読んだり
とにかく頑張って起きてました。聴き始めたらおもしろくて、全然眠気はなくなって
しまったんだけど。個人的には、かなりおもしろかったです。2番目の男の子の話が
ちょっと長かったのだけが、ちょっとね・・・っていうだけで、あとは「もう終わり?」
ってくらいでした。2時間ってあっという間だね。すぐ終わっちゃった感じだし。
おまけに、生だからみんな結構、好きかって言っちゃってて・・・。エロ話のときは、
ジャニーズ事務所的にこれはOKなの???」ってこっちが心配するくらいでした。
しかも5人で。おまけに、つよもすごいこと言うし。ま、そういうとこも、かなり私は
おもしろかったけど。もう当分ないんだろうけど、またやってほしいなー。毎週とは
言いません。せめて、半年に1回とかそんなでいいから、やってください。
遅くまで、お疲れ様でした。

やっと、アルバム全曲聴きました。感想は、また。