おねむ

ワッツ聞いてます。(今まで、ラジオってすぐ忘れちゃってたんだけど、最近は、もう
必死で聞いてます・・・。)ワンピースの話は、全く分からないから、あんまりおもしろく
ないんだけど。アルバムの曲が流れるかなーと思ってたら、ほんとに流れましたねー。
あー、聞いてて良かった。早く全部聞きたいなー。っていうか、アルバム出てから札幌
まで10日だもんね。早く覚えないと、間に合わないー。

今週は、いろいろ忙しかったなー。暇なんだけど、なんだかバタバタしてた、って感じ。
とりあえず、札幌までは色々と忙しくなりそうな感じなんですけど。別に、何がって訳
じゃないんだけどね。何かと。みんなそうなのかなー。

いいともの剛。ノースリーブ着てるー。ほそーい!!!しろーい!!!かっこいいんだ
けど、なんだか、寒そう。せめて、もうちょっと太くなってほしいな。というのが希望。
あと、帽子も最近、よくかぶるね。珍しい。リストバンドの次は、帽子にご興味が???