●スマ姐さんに20の質問●

札幌、当落確認は、いかがだったでしょうか。それぞれに想いはあるでしょうが。
いよいよやってきた、という感じですね。あー、楽しみ。
でも、今日は、あんまり書くことないから・・・。こんなの見つけたので・・・。

●スマ姐さんに20の質問●
1.ファンになってどれくらい?

   これ、すごい悩む。たぶん、8年か9年くらい・・・。分からん。

2.イチオシは誰?またどんなところが好き?

   つよぽん☆ なんだろう?雰囲気が好き。

3.ちなみにニオシは?

   慎吾。っていうか、こんなのっていいのかしら。

4.各メンバー、なんて呼んでる?

   中居→中居くん、中居さん
   拓哉→木村さん、拓哉
   吾郎→ごろちゃん
   剛 →剛、つよぽん、つよ
   慎吾→慎吾

5.シングルの中で好きな曲は?

   夜空ノムコウ

6.アルバムの中で好きな曲は?

   なんだろう。ジャラジャラJAPANとか好き。あと、ドリスマの曲は、みんな。

7.各メンバーのソロでいちばん好きな曲は?

   ソロ・・・。あんまり思いつかないな。つよだったら、チョナンとか?
   慎吾は、去年のがいい。

8.スマがらみでいちばんおいしかったなぁと思う出来事はなんですか?

   おいしかった・・・分からん

9.慎吾の大河主演、どうでしょう?

   いいことじゃないでしょうか。っていうか、すごい。

10.SMAPが出演していたもので、もう1度見たい(復活してほしい)番組・ドラマ
   は?

   やっぱり、夢MORIとか?ドラマだったら、フードファイトとか。

11.SMAPに「これだけはやってほしくない(やめてほしい)」と思うことは?

   昼ドラに出ること。

12.最近のスマスマ、どう思う?

   前の方がよかったな・・・と最近、ちょっと思ったり。

13.スマスマキャラの中でいちばん好きなのは?各メンバーお願いします。

   パス。いろいろあるけど、昔のしか出てこない。

14.全員免許を持っていますが、いちばん運転がうまいのは誰だと思う?

   慎吾。そういうの得意そう。

15.各メンバーの長所・短所をあげてください。

   また今度。別の場所で。

16.実は他のジャニッコも好きだったりする?それは誰?

   全く興味ないです。ほんとに。

17.各メンバーを動物に例えると?

   また今度。別の場所で。

18.6人のSMAPと5人のSMAP、どっちが好き?

   5人かな。そっちを見てる方が長いから。森くんごめん。

19.イチオシに一言叫んで下さい!

   髪、切ってください!

20.最後に作成者にも一言お願いします。

   楽しませてもらいました。お疲れさまです。


なんか、すごーく長くなりました。お付き合いありがとうございました。
あー、眠い。