CM

今日も、あんまりテレビおもしろくなかったけど。でも、いろんなCMが見れました。
まずは、明日のスーパーテレビのCM。というか、予告。この前のスーパーテレビ
後のとたぶん、同じだよね。それから、NTTのCM。ごろちゃんのタクシーの運ちゃん
のと慎吾の警官の。あの慎吾の方は、紀文のはんぺんのCMみたい。「あれ、またこれ
やってるんだ」と思って見たら違ってた。あと、慎吾の餃子のCMもよく見るなー。
あれ見ると、「ビール飲みたーい!」とついつい思ってしまうんですが。でも、餃子の
CMなんだよね。ビールのCMよりビールが飲みたくなるですけど。ビールの方は
すごい髪型だし。って、なんか慎吾のCMはすごくよく見るんだけど、剛を始めとする
他メンバーのCMとはあんまり遭遇できません。こっちでは、ANAのCMとかも
あんまり見れないしね。ANA見たいんだけどね。

やろうと思っていた事が全くできない日曜日。いつものことだけど。ついつい寝すぎて
しまう。そして、ダラダラと時が流れていきました。気が付けば、もう12時前だし。
今週もちょっと気合い入れて頑張んないとね。